笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】食べたいサンドで診断!あなたの「思いっきり叫びたい本音」はコレですね♪

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「今思いっきり叫びたいこと」がわかります!

④を選んだあなたは「ライブに行きたい!」


このご時世、楽しいイベントがめっきり減ってしまいましたよね。特にコール&レスポンスをするようなライブは、まだ実現が難しいことも。

そんな状況で、あなたは今「ライブに行きたい!」と叫びたいみたい。

大好きな人の名前を呼んで、一緒に歌を歌って…周りと一つになれる空間が早く戻ることを願っています。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET