笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「運命の出会いをしたお見合い」での会話がおしゃれでエモい

現代では、女性の薄化粧にこだわる男性は昔ほど多くありません。人それぞれの好みとして、そういう考え方も残っている程度でしょうか。

しかし、女性は貞淑で主張が薄くあるべき、なんて考え方が浸透していた時代はそう昔のことではなく…。

岡野く仔

過去のご紹介記事はコチラ↓
仕事の疲れ吹っ飛ぶわ!レジ打ち中に出会った「乙女なおばあちゃん」が最高に尊い
ウソがキッカケで深まった「ギャルたちの友情」が尊すぎる✨

漫画家・岡野く仔さんの『お見合いと香水の話』は、そんな価値観が生きていたと思われる時代のお話です。



twitter.com@kuko222

twitter.com@kuko222

twitter.com@kuko222


twitter.com@kuko222

ふたりが幸せそうに暮らす未来が見える…

「女性は貞淑であるべき」という考えのせいで、自由にオシャレをすることさえもはばかられた時代。当時は好きなスタイルで自分を着飾ることを諦めていた女性も多かったことでしょう。

そんな中で自分の「好き」を貫き、しかもお見合いという場で「ありのまま」をさらけ出すことは、とても勇気がいることだったはず。彼女が、自分の好みを共有できる男性とお見合いの席で出会えたのは、運命と呼ぶべきかもしれませんね。彼ならこの先も、ひとりの人間として彼女と対等に向き合ってくれるに違いありません。

香水が絡められたロマンチックな男女の会話には、多くの読者がシビれ、語彙力を消失してしまったようですよ…。

・好きなものを纏って身につけて、香りをあなたに届けたい!ってやばい素敵すぎる。

・これは今まで出会った漫画の中で一番好きかも!!

・自分の好きを理解してくれる男性の方が一緒にいるって幸せですよね!


さて、作者の岡野く仔さんが、まんだらけWEBコミック「ラザ」にて連載中の『着物ちゃんとロリータちゃん』のグッズが、「ヴィレッジヴァンガード」にて限定発売されます。

グッズの受注期間は、11月21日(日)の23時59分までです。興味のある方はグッズの詳細注文サイトを要チェック!

着物ちゃんとロリータちゃん』は、現在コミックス第2巻まで発売中なので、他のコミックスとも併せてこちらもぜひお楽しみくださいね。

また「IIV」では『ヨナカの小さな贅沢』も連載中ですよ。

「ラザ」に掲載された1週間後、『着物ちゃんとロリータちゃん』は作者の岡野く仔さんのTwitterでも更新されている他、オリジナル創作漫画も不定期投稿されているので、この機会にフォローしてみては?

Twitter:岡野く仔(@kuko222)/ 着物ちゃんとロリータちゃん公式(@kimonololi)
pixiv:岡野く仔
連載作品:着物ちゃんとロリータちゃん第2巻発売中
ヨナカの小さな贅沢
魔法調理専門学校(第3話まで発売中)
書籍:ロリータ飯全2巻
許嫁弁当
精神病棟入院記
ウチの不良校は制服が可愛い-岡野く仔短編集-
彼女は闇を抱えてる
ロリータばばあの言うことにゃ全2巻
僕は叶わぬ恋をする全3巻



コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET