笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

彼女「約束守れなくてごめん…」→責めず怒らずの《世界一イケメンな切り返し》に悶絶♡


twitter.com@iro_ironon

twitter.com@iro_ironon

twitter.com@iro_ironon

もうすぐ家を出る息子の話


twitter.com@iro_ironon

twitter.com@iro_ironon

twitter.com@iro_ironon


twitter.com@iro_ironon

twitter.com@iro_ironon

最大の難関だった父とも和解の方向に…😭

風邪を引いたため約束していた夏祭りに行けなかった歩のために、花火を準備していた悠生。ふたりだけの夏祭りも、間違いなく素敵な思い出になるに違いありません。

相変わらず仲良しな歩と悠生の日常にほっこりしましたが、今回の注目したいのは何と言っても悠生の父の心境の変化。家族から目を逸らしてきた父でしたが、息子たちの成長の影響を受け明らかに変わってきています。

先輩の家族同士の亀裂が修復されそうな予感がする今回のエピソードを受け、読者も家族や歩と悠生の関係の進展に期待を寄せています。

・さらっと風邪うつしていいよって言ってキスしようとする行動がイケメン過ぎて好き

・宇宙で1番可愛いカップル…。兄貴が去年の反省(?)を活かしてめちゃめちゃピュアな質問になってて笑いました

・超えなければいけない壁を超えた。おめでとう!



『一途ビッチちゃん』第4巻発売決定!

ファン待望の『一途ビッチちゃん』のコミックス第4巻12月16日に発売されます!

やっと付き合いだした歩と悠生のラブラブな日々を、ぜひコミックスでもお楽しみください!

また、これまで『一途ビッチちゃん』の最新エピソードの先読みができていた色のんさんのpixivFANBOXですが、しばらくの間お休みすることになったそうです。詳細が気になる方は色のんさんのpixivFANBOXをご確認ください。

Twitterでは色のんさんの作品に関する最新情報が投稿されている他、『一途ビッチちゃん』のこれまでのエピソードがTwitterのモーメントにまとめられています。

ちなみにpixivにも過去のエピソードが投稿されているので、ぜひ全部まとめてチェックしてみてくださいね!

Twitter:色のん(@iro_ironon)
pixiv:色のん
pixivFANBOX:色のん
書籍:一途ビッチちゃん第4巻は12月16日発売
LINEスタンプ:好きな人だけ愛する後輩ちゃんスタンプ JK 色々 日常スタンプ


コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET