笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

彼女「約束守れなくてごめん…」→責めず怒らずの《世界一イケメンな切り返し》に悶絶♡

今回は、Twitterにて毎週土曜日に更新されている色のんさんの『一途ビッチちゃん』より、3つのエピソードをご紹介します!
色のん

過去のご紹介記事はコチラ↓
《好きだった人の彼女》と行く夏の海ってこんな辛いのかよ…
弟の恋の邪魔はさせない。父の暴走を食い止めた「兄の猛奮闘」にグッときた
ウブな年上彼氏の「最高に可愛い初キス」がコチラです!

季節は冬に差し掛かって来ましたが、恋人同士になって初めて迎えた歩と悠生の夏の思い出を少し覗いてみましょう。

風邪を引いた話


twitter.com@iro_ironon

twitter.com@iro_ironon

twitter.com@iro_ironon

twitter.com@iro_ironon



花火と約束の話


twitter.com@iro_ironon

twitter.com@iro_ironon

twitter.com@iro_ironon

twitter.com@iro_ironon


宇宙一かっこいい彼氏✨

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET