笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの性格にピッタリな「水のつく四字熟語」がわかります

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたにぴったりな「水のつく四字熟語」がわかります!

③を選んだあなたは「山高水長」


気高く、清らかな品性を指す山高水長。なんでも完璧にこなし、「あの人なら大丈夫!」と言われやすい方ではありませんか?

優等生タイプのようで、良いことは良い、ダメなことはダメ!としっかりとした軸を持っているでしょう。

大人としての常識も備えており、マナーを守った振る舞いができる、スキのない人です。

もう1回挑戦してみる

コメントする1

  1. ハニ玉

    今回が最高に当たった

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET