笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの性格にピッタリな「水のつく四字熟語」がわかります

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたにぴったりな「水のつく四字熟語」がわかります!

④を選んだあなたは「車水馬竜」


馬や車など、乗り物の往来がとても賑やかな様子を表す車水馬竜。あなたは根っからの明るい性格で、周りの人を明るく照らしてくれているようです。

あまり盛り上がっていない場も、あなたが来ると場の空気が一変して大盛り上がり!なんてことも。

いるだけで賑やかになるので、周りの人もあなたのその明るさが大好きなはずです。

もう1回挑戦してみる

コメントする1

  1. ハニ玉

    今回が最高に当たった

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET