笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】今日は《鉄道電化の日》!稲妻マークであなたの「性格」を診断します!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたにとって「電車といえば?」がわかります!

①を選んだあなたは「交通手段」


普段、学校に行く時や仕事に行く時に使う電車。複雑に路線が組まれ、私たちの生活を便利にしてくれますよね。

電車といえば、乗り鉄や撮り鉄など、様々な楽しみ方があります。

でも、あなたにとって電車は交通手段という認識で、それ以上でもそれ以下でもないようです。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET