笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】今日は《鉄道電化の日》!稲妻マークであなたの「性格」を診断します!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたにとって「電車といえば?」がわかります!

③を選んだあなたは「駅弁」


電車で長旅をする時に欠かせない駅弁。電車に乗る前の駅で買うもよし、車内販売で買うもよし。その土地の味が楽しめたりと、ワクワクするものですよね。

電車といえば?と聞かれれば、頭にパッと駅弁が浮かぶあなたは、相当な食いしん坊かも。

過ぎていく景色を見ながら駅弁を頬張るのは、なんだか特別で幸せな気持ちになりますよね。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET