笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】ブランチを選んで本音を解明!あなたの「我慢しているコト」は?

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「今一番我慢していること」がわかります!

⑤を選んだあなたは「散財」


あなたが今一番我慢していることは、散財ではないでしょうか。

結婚式のご祝儀であったり、家電が突然壊れたりと、なにか急な出費のせいで節約せざるを得なくなっている今のあなた。

遊びや買い物を我慢していると、お金は減らずとも心が貧しくなってしまいますよね。

しっかり収支を確認して、無理のない範囲で自分の為にも使っていきましょう。

もう1回挑戦してみる

コメントする1

  1. 人間になった猫

    当たってますね~お休みとります~

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET