笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

また迷惑客…? 幸薄パン屋さんを訪れた「コワモテ集団」のギャップにほっこり

素敵な仲間や優しいお客さんもいるとはいえ、なぜかクレーマーも多く来店するコッペパンわにが経営する“ベーカリーわに”。

過去のご紹介記事はコチラ↓
優しい人ほど「作り笑顔」をしてる…?辛い社会人生活を送っていたリスがパン屋に救われた話
クレーム対応・バイト指導…。優しいワニの「パン屋経営日記」が想像の5倍しんどかった
「自作自演クレーマー」を秒で撃退した《頼もしすぎる友達》にガチ恋しそうなんですが…

しかし、今回ご紹介する漫画家・類さんの『がんばれ!コッペパンわに』シリーズ、第19話第20話はこれまでとはちょっと違った雰囲気のお客さんたちが来店します。

どんなお客さんかは、以下の本編でお確かめください!

19話『ハロウィンのお客さん』


twitter.com@ruuiruiruirui

twitter.com@ruuiruiruirui

twitter.com@ruuiruiruirui

twitter.com@ruuiruiruirui



20話『屈強なお客さんたち』


twitter.com@ruuiruiruirui

twitter.com@ruuiruiruirui

twitter.com@ruuiruiruirui

お客さんに胸をときめかせてるコッペパンわにが新鮮✨

ハロウィン限定のおまけサービスをするなんてさすがコッペパンわに!おまけのパンを渡し忘れて、うっかりあっちの世界に飛び込んでしまったコッペパンわにでしたが、ハロウィンならではの不思議体験でしたね。

また近所で行われていた工事に文句を言っていたお客さんを一瞬で黙らせ、胸キュンさせた屈強なお客さんたちもカッコ良かったですね。工事が終わった後のコッペパンわにはさぞかし寂しがったことでしょう…。

また、コッペパンわにとパンをさり気なく救ってくれた屈強なお客さんたちは、読者の間でも瞬く間に大人気となりました。

・ハロウィンならでは!また来年も買いに来てくれるといいねワニくん

・オバケたちにも愛されるお店…

・なんて良い人達なんだ

・ワニちゃんもパンも丁寧に扱ってくれるマッチョ達最高か…!!

がんばれ!コッペパンわに」書籍化決定!


twitter.com@ruuiruiruirui

twitter.com@ruuiruiruirui

twitter.com@ruuiruiruirui

twitter.com@ruuiruiruirui

毎週火曜日に更新中の『がんばれ!コッペパンわに』がついに書籍化!発売は来年2022年1月13日です。

類さんのTwitterに投稿されたエピソードをはじめ、描き下ろしが30ページ以上収録されたフルカラーコミックス!大満足間違いなしの1冊です。

現在、Amazonにて予約受付中なので購入ご検討中の方はぜひチェックしてみてくださいね!

また、現在発売中の書籍『茶トラのやっちゃんとちーちゃん』や、「GANMA!」で連載中の『マンガ家 "類"の人間やめても..』も併せてお楽しみください。

日常で気軽に使える、やっちゃんとちーちゃんのLINEスタンプも発売中ですよ!

Twitterには、類さんのお家の猫ちゃんたちの癒し度満点な可愛い画像も多数投稿されています。最新情報とあわせて可愛いを摂取したい方はぜひフォローしてくださいね!

Twitter:類(@ruuiruiruirui)
LINEスタンプ:茶トラのやっちゃん&ちーちゃん
連載作品:マンガ家 "類"の人間やめても..
書籍:がんばれ! コッペパンわに(2022年1月13日発売)
茶トラのやっちゃん
茶トラのやっちゃんとちーちゃん


コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET