笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】視野が超ワイド!あなたの性格の「気配り力の高さ」を測定します!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの生き方は「自分中心?他者中心?」がわかります!

①を選んだあなたの生き方は「自分10:他者0」


どこまでも自分中心に考え、常に損得を気にしているあなた。人のことは知ったこっちゃない!大事なのは自分のこと!という考えのようです。

それは言い方を変えれば自己中心的なのかもしれませんが、大切なことでもあります。

時にはバランスも考えつつ、これからも自分自身のことを優先してくださいね。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET