笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】視野が超ワイド!あなたの性格の「気配り力の高さ」を測定します!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの生き方は「自分中心?他者中心?」がわかります!

⑤を選んだあなたの生き方は「自分8:他者2」


ほぼ自分のことで頭がいっぱいで、他者のことを考える余裕はあまりないあなた。常に頭をフル回転させ、その場での100点の答えを探しているみたい。

そのため、周囲を気にする素振りが少なく、周りの人には自分中心な人だと思われているかも。

でも、自分中心なこと自体は、必ずしも悪いことではありません。誤解をされないようにしつつ、自分のことを誰よりも大切にすると良いでしょう。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET