笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

子供がいるなら閲覧注意。最後の2コマが温かい「人探しの物語」に涙止まらん…

胸がじんわりと温かくなるストーリーで、多くの読者の涙を誘う作品がSNSで人気の漫画家・江戸川治さん
江戸川治

過去のご紹介記事はコチラ↓
「ストーカーに恋人を殺された男」を待っていたのは、地獄のような結末でした…
「生と死と老い」の物語に胸がギュッと苦しくなる…
亡き愛犬と少年。「3分間だけの奇跡の再会」が胸を打つ…

今回ご紹介する『探している人がいるんです』も例にもれず、切なくも温かいストーリーであなたの心を満たしてくれます。

それでは、気になる本編をどうぞ!


twitter.com@edoosam

twitter.com@edoosam

twitter.com@edoosam


twitter.com@edoosam

あとは振り向いて抱き締めてあげるだけ…😭

幼い息子を置いて家を出るくらい、当時のめいこにとってその家は生きるには過酷な場所だったのでしょう。しかし「息子に合わせる顔がない」と言っているところを見ると、これまで息子への罪悪感に打ちひしがれ生きてきたに違いありません。

そんな彼女を訪ねて来てくれた息子。自分の気持ちはさておき、まずは抱き締めてあげてから彼の声に耳を傾けてあげて欲しいですね。

消せない過去を持つ母と息子の再会に涙した読者からは以下のようなコメントが寄せられました。

・5歳の息子を残して去った母親を、成長した息子が探しに来て、母親は知らないふりをしても気付く…いい話。

・構成が面白く、惹きつけられますね。

・胸がギュッと熱くなりました…そして目頭も…。

さて、作者の江戸川治さんが「くらげバンチ」にて連載していた『インスタントライフ』のコミックス第3巻12月9日に発売となります。

わずか3分間だけ死者を生き返らせることができる能力を持った主人公の闇市と、彼の元に訪れる人々の様々な想いが描かれた感動のストーリーは必見です!



江戸川治さんのTwitterInstagramには、過去の創作漫画や作品に関する最新情報も投稿されるので、見逃さないためにもフォローがおすすめですよ!

Twitter:江戸川治(@edoosam)
Instagram:江戸川治(@edoosam777)
連載作品:インスタントライフ第2巻まで発売中
書籍:マザー
あの子を殺すな 江戸川治ダークストーリーズ
ホウキにまたがる就活戦争全3巻
仁義なき吉田家全2巻



コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET