笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【キティちゃんコーデで登場】《パワフルおばあちゃん》とのランチが超濃厚で元気でた

その6


twitter.com@mt_mitty

twitter.com@mt_mitty

twitter.com@mt_mitty

twitter.com@mt_mitty

歳の差があっても仲良くできる友達って素敵✨✨

今回2年ぶりの再会を果たした大塚みちこさんとおばあちゃんのふたり。見つけてもらうためにキティちゃんの服を着てきたり、行きつけの釜めし屋さんで肘アタックをかましてくるばあちゃんですが相変わらずお元気そうで何よりです。

誰とでも仲良くなれる人望の厚いばあちゃん。多くのエピソードトークにほっこりするだけでなく、多くの人に愛されている方なんだと感じられますよね。作品を読んでおばあちゃんに会ってみたいと思った方も多いのではないでしょうか?

今回の再会で巣鴨散策の約束を取り付けたみちこさん。次回の再会エピソードが今から楽しみですよね!またコメント欄には、本の購入報告をはじめ、ふたりのやりとりにほっこりしたという声が多数寄せられました。

・ほのぼのするし、面白いしでずっと笑顔で見てられます

・本当最高すぎるエピソード、早速漫画にしてくださってありがとうございます!

・帽子可愛い!ばーちゃんセンスが良いですね!

・本買いました!久々に元気なおばあちゃんを見られて、こちらまで嬉しくなります。



2人の出会いが描かれた書籍も発売中!

夜行バスで出会った“おばあちゃん”と、先日2年ぶりの再会を果たした作者の大塚みちこさん。

彼女たちの出会い編はクレイジーでも以前ご紹介していますが、大阪なんばに遊びに行った楽しい思い出がギュッと詰まった一冊『夜行バスで出会ったしらんばあちゃんとなんばに遊びに行った話』が現在BOOTHにて発売中です。

みちこさんとばあちゃんとのほっこりするなんば旅を手にできる、またとないチャンスをお見逃しなく!

また、「comic タント」では『学童ゆるゆる日記』を好評連載中!「主任がゆく!スペシャル」で連載中の『それいけ!せっぷく丸』と併せてぜひチェックしてみてくださいね!

大塚みちこさんのTwitterpixivには、今回ご紹介した作品の他にもほっこりするエピソードが多数投稿されています。

どれもおすすめの作品ばかりなので、未フォローの方はこの機会にぜひフォローしてみてくださいね!
Twitter:大塚みちこ(@mt_mitty)
Instagram:大塚みちこ(@otuskamichiko)
pixiv:mitty 大塚みちこ
LINEスタンプ:mitty
BOOTH:大塚みちこ
ブログ:大塚みちこ
連載作品:それいけ!せっぷく丸
学童ゆるゆる日記
書籍:泣きながらがんばるあなたへ
敏感性自滅ガール~吹奏楽部エッセイ~
うちのおばあワン
夜行バスで出会ったばあちゃんとなんばに遊びに行った話

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET