笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【キティちゃんコーデで登場】《パワフルおばあちゃん》とのランチが超濃厚で元気でた

以前、『パワフルおばあちゃんとの大阪なんば2人旅が最高に面白い!!』という記事で、夜行バスで出会ったおばあちゃんとの大阪案内エピソードをご紹介したエッセイ漫画家の大塚みちこさん
大塚みちこ

過去のご紹介記事はコチラ↓
15年間一緒だった愛犬との別れに涙腺崩壊😭
校長先生が、最後の力で見に来てくれた卒業式の話。
「最悪な店長」と「素敵なお客さん」の話にめっちゃ考えさせられた…😔🤔

今回はその時のおばあちゃんと2年ぶりに再会した際の『2年ぶりにばーちゃんに会ってきた日記』をご紹介します!2年ぶりでも以前と変わらずパワフルでおばあちゃん節の利いたエピソード。ぜひ最後までご覧ください!

その1


twitter.com@mt_mitty



その2


twitter.com@mt_mitty

twitter.com@mt_mitty

twitter.com@mt_mitty

その3


twitter.com@mt_mitty

twitter.com@mt_mitty

twitter.com@mt_mitty

twitter.com@mt_mitty


おばあちゃんが止まらないwww

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET