笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ふつうの恋愛に飽きた人必見!「人外イケメン」との学園生活が超たのしそうなんですが…!

今回は、漫画家・柚樹ちひろさんが「こんなゲームがあったら…」という切実な願いを込めて描いた、短編漫画『人外たちとの乙女ゲーム』をご紹介します!
柚樹ちひろ

過去のご紹介記事はコチラ↓
「授業中ノートで会話する2人」恋が始まる予感が尊くて直視できない...

「人外を攻略する乙女ゲーム?内容がイマイチ想像つかない…」そんなあなたは今すぐ以下の本編へお進みください!


twitter.com@kinomi_yuzu

twitter.com@kinomi_yuzu

twitter.com@kinomi_yuzu


twitter.com@kinomi_yuzu


twitter.com@kinomi_yuzu

twitter.com@kinomi_yuzu


twitter.com@kinomi_yuzu

twitter.com@kinomi_yuzu


twitter.com@kinomi_yuzu

攻略キャラが選べない…っ!

このゲームがいつリリースされるのか、うっかり調べたくなった方も多かったのではないでしょうか?

どの攻略対象キャラもクセがありそうで、仲良くなるのが面白そうな予感しかありません。とりあえず、ゲーム化の際には逆ハーレム状態になる絵面が目に浮かびました…。

作品を受け「こんなゲームがあったら買ってしまう…」、または「柚樹先生の漫画で読みたい…」という読者の切実な叫びが多数寄せられました。

・心の底からこういう作品を欲していました!!

・レア人性格よさそう!そして可愛い

・乙女ゲームも良いですが柚樹先生の漫画で読みたい!

・こんなゲームあったらすごくやりたい!

現在、電子書籍で発売中の『キミと越えて恋になる』が、12月24日に紙媒体のコミックスで発売されることになりました!

「待っていました!」という方は、発売日をチェックしておいてくださいね!第1話から最新話までは「Amazon Kindle」をはじめ、その他電子コミックサイトにて配信中です!

柚樹ちひろさんのTwitterでは作品に関する最新情報が随時更新中!

また、今回ご紹介したような短編漫画が投稿されることもあるので、見逃さないためにもフォローがおすすめですよ!

Twitter:柚樹ちひろ(@kinomi_yuzu)
pixiv:柚樹
連載作品:キミと越えて恋になる(12月24日に第1巻発売)
書籍:ひみつのお付き合いをしています。
獣人さんとお花ちゃん全2巻




コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET