笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

大人になって「あの日の親の気持ち」がわかってきたな… 7選

子供の頃にはわからなかった親の気持ちって、大人になって自分が親になってやっとわかるもんなんだな…。お母さん、お父さんありがとね。

1.


2.


3.

4.


5.

6.


7.

コメントする1

  1. 草野球の大エース

    子供の頃、私の相手をしている父親はいつも笑顔だった。
    子供心に「私のこと大好きなんだな。チョロいな」と思っていたことを思い出した。
    子供がこんなこと考えてるなんて、親は思ってなかっただろうなぁ。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET