笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】猫のシルエットを選ぶと、あなたの「学生時代の性格」が判ります!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「学生時代の思い出深い場所」がわかります!

④を選んだあなたは「屋上」


あなたの学生時代の思い出深い場所は、屋上でしょう。

室内にいるよりも、外へ出て太陽の光を浴びることが好きなあなた。学校の最上階にあり、目の前いっぱいに空が広がる屋上が思い出深い場所のようです。

いつも自分たちが暮らしている街を一望できたり、グラウンドでスポーツをしている人が豆粒のように見えたりと、なんだか特別感がある場所ですよね。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET