笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】猫のシルエットを選ぶと、あなたの「学生時代の性格」が判ります!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「学生時代の思い出深い場所」がわかります!

⑥を選んだあなたは「学校近くのコンビニ」


あなたの学生時代の思い出深い場所は、学校近くのコンビニでしょう。

学生時代は、部活動に明け暮れていたタイプのあなた。授業が終わって夜遅くまで部活動に励んだ後は、お腹が空きますよね。

そんな時、友達とフラッと立ち寄ったコンビニで買ったカップ麺や肉まんは、この世のものとは思えない美味しさ。

学校帰りに買い食いをするという小さな罪悪感と、友達と過ごした青春の時間が相まって、あなたにとっての思い出深い場所となっているようです。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET