笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

クセ強ファンが大集合!「JKゲーム実況者」の周囲がてんやわんやで笑った

シリーズ第1話に約10万いいねがついた、バラ子さんの『学園の王子×ゲーム実況者』。
バラ子

今回は、ファン待望のシリーズ続編第2話から第4話をご紹介します!

過去のご紹介記事はコチラ↓
YouTube時代の「新しい片思いのカタチ」は高度すぎて目が離せないw

学年一位の優秀な生徒の梅子のもうひとつの顔は、正体を隠したゲーム実況者のたぬポン。そしてそんなたぬポンの活動を応援するファンの中には、梅子が片想いしている学園の腹黒王子がいたのでした。

第2話


twitter.com@8rkooo

twitter.com@8rkooo

twitter.com@8rkooo

twitter.com@8rkooo



第3話


twitter.com@8rkooo

twitter.com@8rkooo

twitter.com@8rkooo

twitter.com@8rkooo


恋のライバルはお姫様!?

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET