笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

クセ強ファンが大集合!「JKゲーム実況者」の周囲がてんやわんやで笑った

学園の姫×ゲーム実況者


twitter.com@8rkooo

twitter.com@8rkooo

twitter.com@8rkooo

twitter.com@8rkooo


twitter.com@8rkooo

twitter.com@8rkooo

twitter.com@8rkooo

twitter.com@8rkooo


twitter.com@8rkooo

twitter.com@8rkooo

速攻で幼馴染みフラグがへし折られて安心した😂

腹黒王子こと稲荷田の可愛い幼馴染みの登場にショックを隠し切れない梅子でしたが、稲荷田と青仁の関係は恋への発展がなさそうなので一安心ですね。

それどころか、青仁もたぬポンのファンだったとは(笑)!ただ、青仁は梅子とたぬポンの声が似ていることに喜びを見出している以上に、梅子自身にもかなり執着している様子。このままでは、稲荷田が出遅れてしまいそうな予感もします。

梅子の正体がバレる日が来たらどうなるのか、想像するだけでもワクワクしてしまいますね!また、更新を待ち望んでいた読者の方々からは、以下のようなコメントが寄せられています。

・心待ちにしていました…!!!

・自覚してないの最高です…

・絵柄も話の展開もキャラも全部好き!

・推しに殺された時のめっちゃわかりみが深い



『学園の王子×ゲーム実況者』シリーズはTwitterで更新中!

気になる『学園の王子×ゲーム実況者』シリーズは、作者のバラ子さんのTwitterにて不定期更新中!見逃さないためにもTwitterのフォローはお忘れなく!

また、バラ子さんのコミックス『マギアリス』がAmazon Kindleにて販売中!pixivTwitterには多数のファンアートも投稿されているので、こちらもまとめてぜひお楽しみくださいね!

Twitter:バラ子(@8rkooo)
pixiv:バラ子
YouTube:バラ子
pixivFANBOX:バラ子
とらのあな:S'Quiche
書籍:マギアリス


コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET