笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

このままじゃ殺される…。心を開いてくれない妻と「本音で対話」を試みた結果…

愛し合って結婚しても、時に我慢しなければならないことがあるのが夫婦というもの。
千氏夜

過去のご紹介記事はコチラ↓
高校入学 → 幼馴染と再会 → その後の展開が気になりすぎる…

しかし、漫画家・千氏夜さんの作品『我慢している奥さんの話』に登場する妻の我慢は、果たして必要なものなのでしょうか?



twitter.com@sensiya_sensya

twitter.com@sensiya_sensya


twitter.com@sensiya_sensya

twitter.com@sensiya_sensya


まずは夫婦でよく話し合って欲しい😂

夫の将人は妻の桃子が「無理やり自分と結婚させられた」と思っており、その一方で、桃子は将人が「お淑やかな女性が好き」だと思い込んでいるところが、この夫婦のすれ違いの原因になっているようです。

まずは、桃子が将人への愛を告白し夫婦間にある誤解を解くのが先決。その誤解さえ解ければきっと、周囲が引くくらいのラブラブな夫婦になるに違いありません!

また、すれ違っている夫婦の姿にヤキモキした読者の方々からは、続きを切望する声が多数寄せられました。

・偏見を捨てろ!!この先もすれ違う2人を期待してます!!!

・こういうピュアなラブラブもの見ると脳の回路が焼き切れる

・こ…こここれってつ、続きああありますかぁぁぁぁ?

・尊すぎ...!

作者の千氏夜さんのTwitterには、今回ご紹介したような男女カップルの可愛いエピソード漫画が多数投稿されています。

気になる方は、ぜひTwitterをフォローしてみてくださいね!

Twitter:千氏夜(@sensiya_sensya)
書籍:恋愛しんふぉに~全3巻
僕のお姉ちゃん(神)がやって来た話
千氏夜らくがき漫画集~大学生・社会人編~
千氏夜らくがき漫画集~高校生編~
千氏夜一夜物語 甘すぎるくらい甘いラブコメ!
千氏夜らくがき漫画集~妹みたいな女の子編~
義弟が出来たお姉ちゃんの話
美夜ちゃんはママ(全2巻)
三兄妹には秘密がある(第1巻発売中)
キャシーのいる日常


コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET