笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの性格の「指導力の高さ」を診断!飲みたいドリンクを選んでね♪

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「アメとムチの比率」がわかります!

④を選んだあなたは「アメ6:ムチ4」


甘〜いご褒美で人を誘いつつ、実は厳しい締め付けを隠しているあなた。無意識かもしれませんが、あなたは人心掌握術に長けた小悪魔タイプなのかも!?

甘え上手で褒め上手、でもいざ踏み込もうとするとバシッと拒絶されて近付けない。そんな自由奔放なあなたに翻弄され、ムチすらもちょっと美味しく感じちゃう人が続出中のようです…!

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET