笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの性格の「指導力の高さ」を診断!飲みたいドリンクを選んでね♪

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「アメとムチの比率」がわかります!

⑤を選んだあなたは「アメ1:ムチ9」


自分自身にルールや基準を課し、厳守しようと努めるストイックなあなた。時に、その厳しい目が他人に対しても向けられているようです。

しかし、人にはそれぞれ向き不向きがあり、キャパシティも異なります。

あなたの基準に相手を当てはめるのではなく、相手に寄り添った目線で判断すれば、それは上手くて的確なアドバイスとなるでしょう。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET