笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】雪だるまで性格診断!あなたの「好きなお弁当のおかず」を当てます

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「好きなお弁当のおかず」がわかります!

③を選んだあなたは「卵焼き」


シンプルな卵焼きが大好きなあなた。簡単に作れるからこそ、それぞれの家庭の味がありますよね。

学生時代は友達と卵焼きを交換して食べた…なんて思い出もあるかも。

チャレンジ精神よりも、知り尽くした定番を求める傾向にあるのではないでしょうか。

もう1回挑戦してみる

コメントする1

  1. なんやねんこれ

    はずれー

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET