笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「24日ヒマなんすかw?」聖夜のリア充マウントに《ばあちゃんの教え》で対抗した結果…

今年も残すところあとわずか。クリスマスシーズンの到来ですが、今年のあなたのクリスマスイブ……何か予定はありますか?
シミズヒロノリ

過去のご紹介記事はコチラ↓
悪役の「正義の味方に立ち向かう理由」がヒーローすぎて泣ける😭
クノイチの忍術でまさかの展開に⁈オチにニヤニヤが止まらない😏
悪役女優を変えた「ファンからの手紙」の物語に泣ける…😭

今回は、『12月24日の予定は?』とバイト先の女の子に質問された、イブに何の予定もなかった成人男子の心の葛藤を描いた、シミズヒロノリさんの作品をどうぞご覧ください。


twitter.com@shimizumanga

twitter.com@shimizumanga


twitter.com@shimizumanga

twitter.com@shimizumanga


ばあちゃんの言いつけはいつも正しい

陰キャと自認する内木。恐らくこれまでもクリスマスと縁遠い人生を歩んできたに違いありません。そんな彼に12月24日の予定の有無を尋ねるなんて、どう考えても自分の代わりにシフトに出て欲しいと言っているようにしか聞こえませんよね😅

あそこでばあちゃんの言いつけを忘れていたら、内木は軽井とのクリスマスデートのチャンスを逃していたでしょう。ばあちゃんの言いつけを守って良かったですね!気になる彼らの12月24日にデートについてはこちらからどうぞ!

ちなみに、孫の窮地を救った逞しい背中のばあちゃんに惚れた読者が続出!彼女を称えるコメントが後を絶ちませんでした…。

・ばあちゃんは偉大だ!

・俺も心におばあちゃんを飼おう

・ばあちゃんに一生ついて行く

シミズヒロノリさんがこれまでTwitterに投稿した作品はモーメントにまとめられてます。内容盛りだくさんな作品ばかりなので、年末休みのお供にいかがでしょう?

Twitterにはオリジナル漫画をはじめイラストも多数投稿されているので、ぜひフォローしてみてくださいね!

Twitter:シミズヒロノリ(@shimizumanga)
Instagram:シミズヒロノリ(@yon.san.ni)



コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET