笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

悪役女優を変えた「ファンからの手紙」の物語に泣ける…😭

今回は、シミズヒロノリさんの作品『悪役と、、、』をご紹介します!
シミズヒロノリ

過去のご紹介記事はコチラ↓
「簡単に力を手に入れられない」現代の世知辛さにワロタwww
もし桃太郎で「課金」したら、こうなるwww
これがプロの仕事…「最強の交通警備員おじさん」がアツ過ぎる!

ある悩みを抱えた売れない女優が主人公のこちらの作品。ちょっぴり切ないのに、なぜか元気がもらえてしまう、心温まるストーリーをお楽しみください。

悪役と1-1
twitter.com@shimizumanga
悪役と1-2
twitter.com@shimizumanga
悪役と1-3
twitter.com@shimizumanga

悪役と1-4
twitter.com@shimizumanga

悪役と2-1
twitter.com@shimizumanga
悪役と2-2
twitter.com@shimizumanga

悪役と2-3
twitter.com@shimizumanga
悪役と2-4
twitter.com@shimizumanga

今日から推しはサキュバ将軍です!

思っていたような役でもなく、自分の夢を掴んだとは言えない日々を過ごしているところに、友達からの結婚報告はボディブローのように効くはず。自分だけが取り残されたような気分になっても仕方がないでしょう。

そんな時に受け取ったファンからの一通の手紙。彼女が奮起するには、十分な応援の言葉が綴られていました。何度でも立ち上がる彼女に憧れたファンは、きっとこの先も彼女の生き様に憧れ続けるはず。

ファンのためにも、自分の夢のためにも何度でも立ち上がって、いつか本当の夢を掴んで欲しいですね。

今回ご紹介した作品は、「コミックバンチ web」に掲載中のシミズヒロノリさんの読み切り作品『機械怪人ジェノサイバー』と繋がっている作品なので、ぜひ併せてご覧ください!

また、Twitterのモーメントでは過去作品がまとめて読めるので、こちらも併せてお楽しみくださいね!

Twitter:シミズヒロノリ(@shimizumanga)

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET