笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】2021年をおさらい!あなたの「今年やり残したこと」がわかる性格診断!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「今年やり残していること」がわかります!

④を選んだあなたは「趣味」


あなたの今年やり残していることは、趣味ではないでしょうか。

仕事や勉強、家事に追われ、満足いくまで趣味の時間を確保できなかったあなた。このままでは、溜まったストレスが年末に大爆発してしまうかも…!?

そうならない為にも、一生懸命よく頑張った自分へのご褒美を準備しておきましょう。今年も一年、本当におつかれさまでした!

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET