笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】2021年をおさらい!あなたの「今年やり残したこと」がわかる性格診断!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「今年やり残していること」がわかります!

⑥を選んだあなたは「友達への連絡」


あなたの今年やり残していることは、友達への連絡ではないでしょうか。

「落ち着いたらまた遊ぼうね〜!」と、最後に連絡したのはいつだったのか…お互い忙しく過ごすうちに、段々と疎遠になってしまうのは寂しいですよね。

「良いお年を」「また来年もよろしくね」と、今のうちに近況報告も兼ねて気軽に挨拶しておきましょう♪

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET