笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

育児やるなら責任もって! 尻拭い4回目で溢れた「ママの本音」がド正論すぎたw

コメントする2

  1. ビール腹に悩む20歳

    男だけどわかる。やってくれるのはありがたいと言うけど、そもそも育児は性別関係なく親の仕事だしね。

  2. 孤高の2歳児

    準備するリストを書いて貼っておく
    我が家はそうしてました
    自分も入れ忘れ防止できるので良かったですよ
    慣れすぎて忘れちゃう事ないですか?
    年長ぐらいになると自分でチェックしてくれますよ

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET