笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】1月6日《色の日》診断!あなたの「恋愛中の性格」がわかります!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「恋愛性格」がわかります!

⑤を選んだあなたの恋愛性格は…


・あまりに押しが強いと、ビックリして引いてしまう

・SNSやマッチングアプリでの出会いも、気軽で悪くないと思う

・待ち合わせ時間にルーズな人だと、一気に冷めてしまう

・中身と外見にギャップがある人に一目惚れしやすい

・失恋すると、次の新しい恋をはじめるまでに時間がかかる

・無意識に、恋人の口癖が自分でにうつっていることがある

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET