笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】1月6日《色の日》診断!あなたの「恋愛中の性格」がわかります!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「恋愛性格」がわかります!

⑥を選んだあなたの恋愛性格は…


・自分では抑えているつもりでも、恋愛模様が顔や態度に出やすい

・友達と同じ人を好きになってしまっても、諦めずに想いを貫く

・気になる人の会話には、つい聞き耳を立ててしまう

・「あんな風になりたいなぁ〜」と思う、理想のカップル像がある

・ベタなくらいロマンチックなデートが好き

・恋愛に関してなら、何でもオープンに話す

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET