笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】6人の子供が、あなたの性格の「意外な弱点」を教えてくれます!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの性格の「弱点」がわかります!

③を選んだあなたは「単純作業」


あなたの性格の弱点は、「単純作業」ではないでしょうか。

普段は要領よくキビキビ仕事をこなせる反面、単純作業になるとどうしてもやる気が出ない…となってしまいませんか?

同じことを黙々とこなすような作業が苦手なのかも。考えて動く仕事など、自分の適性に合った仕事で楽しみながら作業できると良いですね。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET