笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】6人の子供が、あなたの性格の「意外な弱点」を教えてくれます!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの性格の「弱点」がわかります!

⑥を選んだあなたは「暇な時間」


あなたの性格の弱点は、「暇な時間」ではないでしょうか。

常に何かをしていないと落ち着かないタイプなのかも。予定のない休日や空き時間は、ソワソワしてしまいませんか?

とはいえ、忙しすぎるのもまた疲労の原因になるはず。暇な時間は、ストレス解消やリフレッシュに充てたいですね。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET