笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【35万再生】「雪でブチあがる柴犬」が最高すぎるから見てw

全身で雪をエンジョイしているワンちゃんの動画が、Twitter上で大きな注目を集めています!

犬は喜び庭かけまわり♪背中でかけまわるワン!

投稿者は柴犬ハルさん。雪が大好きな美食家ハルちゃんとの毎日を更新しています。

今回話題となったのは「今日も元気そうでなにより」というテキストとともに投稿された、愛犬ハルちゃんの無邪気な姿です。

積もった雪に背面で進みだすハルちゃん 提供:柴犬ハルさん

深く積もった雪の中を、背中と頭でぐりぐりと進むハルちゃん。頭を左右にふり、背中をよじらせながらものすごいスピードで雪を堪能しています!

鼻に雪が入っても気にしていない様子。進んだあとの雪はハルちゃんの形に跡がつき、雪に埋まっていた物が見え隠れしています。

はしゃぎすぎて丸になるハルちゃん 提供:柴犬ハルさん

無防備にもふわふわな毛並みのお腹が丸出しです!

雪と同化するハルちゃん 提供:柴犬ハルさん

雪の中をはしゃぐあまり、雪と一体化してしまっているようです。背筋をピンと伸ばしながら頭を揺らして進んでいます。すると突然……

終了! 提供:柴犬ハルさん

すん……と姿勢を正しお座りするハルちゃん。あんなにはしゃいでいたのがウソのように静まり返っています(笑)。

ですがお顔はとっても満足気♪思わず童心がよみがえる、元気いっぱいのハルちゃんに心が温まりました♡



ネットでの反応は?

雪に大はしゃぎなハルちゃんを見たユーザーからは、「めちゃ元気すね」「元気あり過ぎでは」「元気ハツラツですね」といったような、ハルちゃんの元気すぎる姿に圧倒されているコメントが寄せられています。

また、ハルちゃんの無邪気に遊ぶ姿が「かわいい♡」というコメントも多く見られました。

投稿者さんのTwitterには、かわいいハルちゃんの様子がたくさん投稿されています。気になる方はぜひチェックしてみてくださいね♪

Twitter:@shibaharu_

実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET