笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

同級生は誰も知らない「優しいギャル先生の素顔」にドキドキが止まらんぞ…!

今回は、漫画家・真広吏希さんが原作、そしてはちべえさんが作画を担当する『ヤマンバメイクの先生がかわいい話①』をご紹介します!
真広吏希

はちべえ

過去のご紹介記事はコチラ↓
「ダサい?かわいい?」女子が死語を使うと男子はこうなるようです🤔
清純派サキュバスがめちゃくちゃ可愛かった件
【朗報】あの都市伝説の人、ビジュアルが思ってたんと違った

かつて一世を風靡した“ヤマンバメイク”のギャルが現存するだけでも驚きですが、その先生にはごく一部の人だけが知る「ある秘密」がありました。

果たしてその秘密とは…!?


twitter.com@Rikitaro1122

twitter.com@Rikitaro1122


twitter.com@Rikitaro1122

twitter.com@Rikitaro1122


ヤマンバメイクをオフした方が確かに可愛い!

ヤマンバメイクでノリが良く一緒にいて楽しいギャル先生なんて、生徒からするときっと理想の先生に違いありませんよね。

ヤマンバメイクからもその可愛さがうかがい知れますが、実はヤマンバメイクをオフした姿の先生の方が可愛いという真実を知るのは恐らくごくわずか。今回は、生徒兼弟のおかげで我々は幸運にもその事実を知ることができました。

もしヤマンバメイクの先生の素顔を知る日が来たら、学校中が騒然としそうな気がしてなりません(笑)。また、先生のオンとオフとのギャップにたくさんの「可愛い!」の声が寄せられています。

・ギャップがすげえ!!!!!

・めちゃくちゃ可愛いです…ヤマンバメイクと先生の組み合わせ新鮮…

・これは可愛いっ!!!

真広吏希さんのTwitterには他にも『貞子と出会ってしまう話』シリーズや、読み切り作品のお知らせなども投稿されているので、ぜひチェックしてみてくださいね!

ちなみに今回ご紹介した『ヤマンバメイクの先生がかわいい話』の続編も投稿予定ということなので、Twitterのフォローを忘れずに!
Twitter:【原作】真広 吏希(@Rikitaro1122) / 【作画】はちべえ(@8__ox)
読切作品:COWARD


コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET