笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

清純派サキュバスがめちゃくちゃ可愛かった件

今回ご紹介するのは『貞子と出会ってしまう話』がTwitterで人気の漫画家・真広 吏希さんの『まったくエロくないサキュバスの話』です!
真広 吏希

過去のご紹介記事はコチラ↓
「貞子に一目惚れ」する恋愛漫画が斬新で好きwww
【朗報】あの都市伝説の人、ビジュアルが思ってたんと違った

“サキュバス”は夢の中で男性を誘惑するけしからん悪魔なので、露出度が高めで妖艶なイメージがありますよね。そんな常識をくつがえす、NEWタイプのサキュバスの誕生です。

まったくエロくないサキュバスの話1
twitter.com@Rikitaro1122
まったくエロくないサキュバスの話2
twitter.com@Rikitaro1122
まったくエロくないサキュバスの話3
twitter.com@Rikitaro1122
まったくエロくないサキュバスの話4
twitter.com@Rikitaro1122


清純派サキュバス…断然、アリです!!

露出控えめなサキュバスに不満を抱いていた主人公ですが、彼女の隠し持っている魅力に完全に心奪われてしまったようですね。

この天使のようなサキュバスが、本来の使命を果たすことができるのか心配なところではありますが…沢山の読者のハートを一瞬でつかんでしまうあたり、問題なさそうですね!



8月17日発売のヤングジャンプスポーツに掲載された真広 吏希さんの作品『COWARD』がヤンジャン!にて配信中!


Twitterには冒頭でもお伝えした『貞子と出会ってしまう話』をはじめ魅力的な作品イラストが投稿されているので、ぜひチェックしてくださいね!

Twitter:@Rikitaro1122
掲載作品:COWARD

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET