笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】風船を選んでね♪あなたの性格の「好きなモノ一覧」がコチラです!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「好みなもの一覧」がわかります!

②を選んだあなたの好みなもの一覧


・送る相手を選ぶような、ちょっとシュールな絵文字やスタンプ

・最近、推しになった人物の過去のSNS投稿を遡って見ること

・友達とワイワイ楽しく遊んだ日の帰り道

・スーツやドレス、着物など、普段とは違う特別な装い

・スタイリッシュなデザイン且つ機能的なアウトドアグッズ

・天気の良い日にたっぷりとお日様を当てたフカフカのお布団

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET