笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】風船を選んでね♪あなたの性格の「好きなモノ一覧」がコチラです!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「好みなもの一覧」がわかります!

⑥を選んだあなたの好みなもの一覧」


・好き嫌いなく、何でも美味しそうにモリモリ食べてくれる人

・歌詞のない、映画やゲームのサウンドトラック

・日常生活のあるあるネタを詰め込んだショートムービー

・布団の中でうとうとしながら聴く深夜のラジオ番組

・仕事も予定も何もない休日にする二度寝

・ドラマのNG集や映画のメイキング映像などといった、撮影の舞台裏

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET