笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【クイズ】看護師にしか解らない「おじいちゃん医師の迷言」が意外と有益情報だったw

病院で起きた、おじいちゃん先生の最高すぎる診察とは?

今回は九六さんの投稿した、「病院で起きたとある事件」にまつわるツイートをご紹介します!

診察の途中、突然「結婚してる男がいるとするでしょ?」と話を始めたおじいちゃん先生。何のことだか分からずにいた九六さんに、看護師さんがその発言を翻訳してくれたそうです。では、おじいちゃん先生の発言のその意図とは…?

今回はクイズ形式で「?」のワードを予想しながら楽しんでください!ヒントもありますよ!


twitter.com@GruneRaupE



ヒント:Twitterの反応を見る↓


答えはコチラ

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET