笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【クイズ】看護師にしか解らない「おじいちゃん医師の迷言」が意外と有益情報だったw

まだ問題を確認していない方はこちらから!

二人三脚すごいな!!!(笑)

しんどい恋愛話かと思いきや、ためになる話でしたね!看護師さんの読解力がすごすぎます…(笑)。これから、夏が来るたび思い出しちゃいそうです!

ぜひコメントへ、皆さんの通っている病院で起きたエピソードなどがあれば書いてみてください!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET