笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

この世には克服しないでほしい依存症があるらしい…

この世には様々な依存症があり、なってしまうと抜けられず本人も周囲も大変な思いをすると言われています。
たけみつ

過去のご紹介記事はコチラ↓
幼馴染と結婚するまでの「14年間の窓越し会話」が尊すぎて鼻血でた
理系女子ちゃんの「構ってアピール」が絶妙に面倒くさくて可愛いw
「双子姉弟×幼馴染男子」の高度な《三角関係》にキュン♡

しかし、克服する必要もない依存症もこの世には存在するようです。

それではたけみつさんの『幼馴染依存症』でその様子をご覧ください。


twitter.com@take_samurai1

twitter.com@take_samurai1

twitter.com@take_samurai1


twitter.com@take_samurai1


twitter.com@take_samurai1

twitter.com@take_samurai1


twitter.com@take_samurai1

twitter.com@take_samurai1


twitter.com@take_samurai1

実は重度の依存症だったことが判明😂

依存症についての本を読み、「自分だったら我慢をするのなんてへっちゃら」と大口をたたいていた幼馴染の彼女でしたが、文也と一週間会えなかっただけであっさり禁断症状が出てしまいましたね。

今のところはただの(?)幼馴染なふたりですが、今回の出来事で女の子の心には大きな変化が起こったのは間違いありません。ただようやく会えたにもかかわらず素直になれない様子なので、この先の関係に進むにはもう少し時間がかかりそうですね。

かなり重度な幼馴染依存症だったことが発覚した女の子の尊過ぎる様子に心奪われた読者の方々からは、喜びの声が多数寄せられました。

・(結婚して夫が出張になって今度は遠慮しなくていいから出張先まで行っちゃう未来まで)見えた!!!

・ガッツリと依存してますな……。いなくならないとわからないんだよな〜、この手のは。

・幼なじみちゃん…っ!!!!男は責任とって幼なじみちゃんを1週間分甘やかしてあげないとですね!!!

・早く結婚して!!!!

幼馴染のほのかな恋心を描いた作品が魅力的なたけみつさんの他の作品が気になる方は、こちらもおすすめですよ!

また、Twitterpixivにも多数の作品が投稿されているので、気になる方は全部まとめてお楽しみくださいね!
Twitter:たけみつ(@take_samurai1)
pixiv:たけみつ

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET