笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

準備は10年前から…! ある女子の「片思い成就プロジェクト」にドキドキが止まらん

今回ご紹介するのは、8万以上のいいねを獲得した、漫画家・寅さんの思わずニンマリしてしまう作品『これからも作ってあげる!!』です。

過去のご紹介記事はコチラ↓
素顔のギャップにキュン!バ先で「推しの先輩」になれたファンが羨ましすぎる!

新入社員が疲れ果て偶然駆け込んだ定食屋でしたが、そこにはある出会いが待ち受けていました。



twitter.com@tora723_natsumi

twitter.com@tora723_natsumi

twitter.com@tora723_natsumi


twitter.com@tora723_natsumi

料理を頑張り始めたキッカケがてえてえ…

自分が作った出汁巻き卵を出したのは、一目惚れしたからなのかはわかりませんが、会社員のお兄さんの「おいしい」がきっかけで、その後のゆいが料理の腕を磨いたことは間違いありません。

10年かけて掴んだ胃袋を離す気はなさそうですが、お目当ての相手は未だに彼女の気持ちに気付いていないとは…。すでに立派な女性に成長したゆいの気持ちを知った時のリアクションがぜひ見てみたいところです。

また、ゆいのいじらしい恋心が尊過ぎたせいか、多くの読者が自分の気持ちを熱烈に表現した画像系ツイートで、抑えきれない気持ちを訴えていました。

・結婚式場はどこですか?

・描かれていない10年も気になります。

・ストレスが一気に召された

・俺も定食屋通おうかな


作者の寅さんは、現在毎週木曜日17時に新作漫画を投稿しています。

寅さんが参加中の漫画家養成プログラム「アクセルナイン」より誕生している作品は必見ですよ!

第2巻まで発売されているコミックス『マジメ教師と幼女』と併せて、ぜひチェックしてみてくださいね!

Twitter:寅(@tora723_natsumi)
書籍:マジメ教師と幼女全2巻
ハナゾノノウラ(「復讐学級〜イジメに反撃してスカッとするアンソロジー〜」収録)【原作:笠間三四郎 / 漫画:寅】


コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET