笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

パパ戦慄!知恵を身につけた「1歳児の暴虐ぶり」が思ったよりエグい😂

1歳を過ぎできることが日に日に増えてきている、漫画家・犬犬さんのお子さん。
犬犬

過去のご紹介記事はコチラ↓
【ほっこり】2コマでオチる「スピード育児漫画」の中毒性がヤバいんだがw
2コマでオチる「ゆるカワ育児漫画」の味わいがクセになりそうw
「ズタボロ社会人としゃべる冷蔵庫の共同生活」、目が離せない

今回はできることが増えたお子さんと、そのおかげでますます振り回されるようになった両親の日常をご覧ください。

初雪


twitter.com@inu_eat_inu



スマホ世代


twitter.com@inu_eat_inu

優しさに触れた


twitter.com@inu_eat_inu

おそらく発語に意味はない


twitter.com@inu_eat_inu

何もわからん…


twitter.com@inu_eat_inu

暴虐の幅が増えました


twitter.com@inu_eat_inu

そして事件が起きた


twitter.com@inu_eat_inu

雪…思ってたものと違ったのか…

あらゆる液晶パネルをタッチパネルと思うスマホ世代。ボタンも押せるようになったせいで、見ているテレビを消すくらいならまだ可愛いものですが、シャワー中に電源を切るのはやめてあげて…。

また、急に泣き出して両親を困惑させてみたり、指差しで欲しいものを全部手に入れてみたりとやりたい放題。自分のやりたいことをやるだけで両親を振り回す可愛いお子さんですが、父と母の気の休まる瞬間はあまり無さそうですね😅

いつもたくさんの読者が、どんな子育てハプニングもネタにしてしまう犬犬さんの作品を楽しみにしている様子。今後も、漫画を通してお子さんの成長の様子が見守っていきたいですね!

・警戒心があって偉い!

・スマホ世代のうちの弟もガラケーの画面必死にスワイプしてましたw

・こちらが貸す時もきっと来るので今はありがたくお言葉に甘えましょうか

作者の犬犬さんと、人気のうたや童謡、オリジナル楽曲のアニメーション動画を投稿しているYouTubeチャンネル「うたスタ」とのコラボ動画『トルコ行進曲♫〜子育てあるある行進曲〜』は、子育て中の息抜きにおすすめ!

Twitterに投稿されている育児漫画と一緒にクスっと笑って、日ごろの疲れを癒やしてはいかがでしょうか?

Twitter:犬犬(@inu_eat_inu) / 本アカ:犬犬(@inu_inu)
pixiv:犬犬
書籍:深海魚のアンコさん全4巻



コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET