笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

人間に救われたカラスの「恩返しが終わらない理由」が残念かわいいw

今回は、連載第1話からクレイジーでご紹介している、漫画家・根田啓史さんの『あの時助けたカラスがドジすぎて困る』の第3話第4話をご紹介します!
根田啓史

過去のご紹介記事はコチラ↓
【オチにクスッ】カラスが恩返しに来たので「靴下」を織ってもらった結果…
ドンドン恩が増えていく「カラスの恩返し」が残念すぎて推せるw
孫に会いたいからじゃない?!おじいちゃんがZOOMを覚えたい理由に泣いた

助けてもらったお礼をするため、自分を助けてくれた主の元へ足繫く通うカラスですが、なかなか思うような恩返しができません。

さて、今回は念願の恩返しができるのでしょうか?

第3話


twitter.com@dorori_k

twitter.com@dorori_k

twitter.com@dorori_k

twitter.com@dorori_k

第4話


twitter.com@dorori_k

twitter.com@dorori_k

twitter.com@dorori_k

twitter.com@dorori_k

恩返しが成功する予感が全くしない…

今日も今日とて、恩返しをするため社畜の主を待ち伏せしてたカラス。疲れすぎてカラスの相手をする気にもなれない主に対し強引に食いつくカラスでしたが、結局またも恩を受けてしまうことに…😂

更に主の背中を流したら風邪をひかせてしまい、文字通り恩を仇で返してしまうカラス。この調子だと受けた恩を返すのに一生かかりそうな気がしてきました。

一生かけて恩返しをして欲しい派の読者の支持を受けつつ、やることなすこと可愛いと称賛されるカラス。全ての恩を返す日が来るのを信じて、今はじっくり見守りましょう(笑)。

・この恩返し一生続いてほしい

・あっさり食欲に屈するの可愛い

・カラスの行水、仕方ないね(白目)

・つらいwww

今回ご紹介した『あの時助けたカラスがドジすぎて困る』の他、根田啓史さんがTwitterにて更新中の『怪しい壺買ったら中から美少女が出てきた話』は、pixivFANBOXにて先行配信されています。

お好みの支援プランで、pixivFANBOX限定の作品もぜひ楽しんでみてくださいね!

また、根田啓史さんが個人で連載している『異世界行ったら、すでに妹が魔王として君臨していた話。』の電子書籍版が第7巻まで、そして紙書籍版が第3巻まで現在好評発売中!

Twitterには現在更新中の作品や、それらに関する最新情報が随時更新されています。見逃さないためにもフォローしてみてはいかがでしょう?

Twitter:根田啓史(@dorori_k)/あなたを漫画にしますマン(@anamanneda)
note:根田啓史
pixiv:根田啓史/あなマン
pixivFANBOX:根田啓史
ニコニコ漫画:根田啓史
BOOTH:ネダランド
メロンブックス:ネダランド
書籍:異世界行ったら、すでに妹が魔王として君臨していた話。電子書籍版第7巻紙書籍版第3巻まで発売中)
淫魔が身持ち堅めの男の娘の部屋に入っちゃった話。
疲れたOLが美少年の精霊に癒やされる話。
スサノオの祭全4巻
僕のヒーローアカデミア すまっしゅ!! 全5巻)(作者:根田啓史 原作:堀越耕平)

コメントする1

  1. 無冠のフリーター

    なるほど!
    「カラスの行水」に引っかけたわけね!

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET