笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】お家に飾るならどれ? 絵画を選べば あなたの「隠れたこだわり」が判ります!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「こだわりたい消耗品」がわかります!

①を選んだあなたは「筆記用具」


あなたのこだわりたい消耗品は、筆記用具ではないでしょうか。

仕事や勉強で使うペンやノートを新調すると、何だか改めて気合が入りますよね。

筆記用具は使用頻度の高い大切なグッズですから、あなた好みなデザインや使い心地を選んで、普段から気分を盛り上げちゃいましょう!

お気に入りは複数個を所持しておくと、失くした時にも安心ですよ♪

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET