笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】お家に飾るならどれ? 絵画を選べば あなたの「隠れたこだわり」が判ります!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「こだわりたい消耗品」がわかります!

⑥を選んだあなたは「洗剤」


あなたのこだわりたい消耗品は、洗剤ではないでしょうか。

洗濯洗剤や柔軟剤、食器用洗剤など、最近では種類も香りも驚くほど豊富ですよね。

消耗品といえど、毎日の生活を彩る大切な必需品。どれが自分にピッタリ合うのか、試供品でアレコレ試してみることもあるのでは?

パッケージのデザインひとつでも、気分はガラッと変わりますよね♪

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET