笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】《建国記念日》の性格診断! あなたが王様になった時に「爆誕しそうな国」がコチラです!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、「あなたがつくる国の特徴」がわかります!

④を選んだあなたがつくる国の特徴は…


・インターネットが中心な、かなりのハイテク社会

・お仕事ロボットが街にあふれ、肉体労働は全てロボット化

・紙幣や硬貨はなくて、すべて電子マネー

・小学校から選択授業だらけで、それぞれの才能を伸ばす

・自然と共存して環境を守っている

・国の上空を覆う屋根があり、気候変動に強い

もう1回挑戦してみる

コメントする1

  1. プロゲートボーラー

    王冠ですが2番目の王冠にしました😅六十一歳に成るおじさんが選んだ王冠❗

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET