笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】《建国記念日》の性格診断! あなたが王様になった時に「爆誕しそうな国」がコチラです!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、「あなたがつくる国の特徴」がわかります!

⑥を選んだあなたがつくる国の特徴は…


・「仕事よりも家庭やプライベート優先」が当たり前な社会

・人生の満足度を追求することが国の方針

・本気でリラックスする時間を確保しないと、逆に怒られる

・どんな人でもフレンドリーにあだ名で呼び合う

・ペットの大好物が毎月支給される

・ペットや家族の誕生日には、バースデー休暇が与えられる

もう1回挑戦してみる

コメントする1

  1. プロゲートボーラー

    王冠ですが2番目の王冠にしました😅六十一歳に成るおじさんが選んだ王冠❗

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET