笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの性格にピッタリな「居住地」は…自由な無人島? おしゃれなヨーロッパ?

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「住んでみたい場所」がわかります!

⑥を選んだあなたは「南国リゾート」


あなたの住んでみたい場所は、南国リゾートではないでしょうか。

多忙な日々にストレスを感じているあなた。

自然あふれる常夏の国で、何にも縛られることなくのんびりと一日を過ごせたらな〜…と、今すぐにでも南国リゾートへと移り住みたいことでしょう。

人生観すらも変わるような素晴らしい景色が、あなたを待っているかもしれません!

もう1回挑戦してみる

コメントする1

  1. きょんちゃん

    EUROPEだって
    やっぱりねえ( ^^)( ^^)

    私に向いている国トップ10
    1FRANCE98%
    2ITALY98%
    3PORTUGAL96%
    4COSTA RICA96%
    5CHILE96%
    6ARGENTINA96%
    7UNITED KINGDOM96%
    8GERMANY96%・SWEDEN96%
    9SLOVENIA96%・POLAND96%
    10AMERICA96%
    と言う結果になりました( ^^)( ^^)

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET